人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

ようこそシンプルケーキ工房 ミモザへ

はじめまして “シンプルケーキ工房 ミモザ”です

愛知県大府市の小さな工房で、“心と身体に優しいケーキ”をモットーに厳選した材料を使用して、母娘二人で一つ一つ心を込めてケーキを作っております

もともとミモザのケーキ屋さんは、障がいをもつお子さんたちのお母さんが“将来自分たちの子供が働く場所を作りたい”という思いで始められたお店でした
長い歴史を経て、この度お店を閉められることになり、ご縁があって私がミモザのケーキ屋さんを引き継がせていただくことになりました

先代のミモザと変わらない美味しいケーキを届けられるよう頑張りますので、皆様どうぞよろしくお願い致します

最新情報・・・
カテゴリー『お知らせ』8月27日更新しました。
「イベントのお知らせ②」と「値上げのお知らせ」があります。

〔new〕  下のメニュー表も新しくなりました。


*パンフレット上にてクリックしていただくと拡大されます


ようこそシンプルケーキ工房 ミモザへ_a0122195_2152408.jpg



*詳しい内容は画面右の【カテゴリ】よりお選び頂きご覧下さい

尚、パンフレットがご入用の方は郵送させていただきますのでお気軽にご連絡下さい
by mimoza2009 | 2009-06-01 18:05 | ミモザについて