人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

再開のお知らせ

お待たせしました!
ずいぶんと長い間お休みしていましたが、今月よりお店を再開することになりました!


まずは月に1回から始めようと思いまして、毎月20日にベーグルのnanohanayaさんとコラボカフェをします!
10時から14時まではnanohanayaさんのベーグルランチ、14時から17時まではblanket.のカフェタイムとなります。
テイクアウトでしたらどの時間でもどちらともの商品を購入いただけます。
イートインは席数が少ないため、予約がオススメです。(ランチタイムは既に予約が大分埋まっていますので、詳しくはお問い合わせ下さい。)


nanohanayaさんを知らない方の為に補足いたしますと…
阿久比を拠点に店舗は持たず、主に出店で活躍しているいつも行列のできる人気のお店です。天然酵母で作られたベーグルは、味がしっかりしていて固さもちょうどよくて本当に美味しいです。
私はもう何年もここを超えるベーグルに出会わないです、それくらいおいしいのですが伝わらない場合はぜひ一度食べてみてくださいね!


店内にはベーグルやケーキの他に花のリースやスワッグなども少し置く予定です。
こちらは半田のtodays.styleさんの作品で、blanket.の雰囲気がお好きな方はたまらないと思います。
今回は店回りの庭も手掛けていただいて、店内から眺める庭の風景もグッと素敵になりましたのでお楽しみに!



2月20日は既に予約が立て込んでいますが、カフェタイムはまだ余裕がありますしテイクアウトも出来ます。
皆さまぜひお越しくださいませ。お待ちしています。

なお、この日は東部小方面から上がってくる道が工事中で一部通行禁止となります。
迂回路の誘導があると思いますのでご注意ください。





今後の営業予定日
3/20(火)
4/20(金)
6/20(水)
7/20(金)
9/20(木)
10/20(土)
11/20(火)
12/20(木)
※5月と8月はお休みです。



by mimoza2009 | 2018-02-10 00:38 | お知らせ