人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

寺マルシェと10月のよてい

いよいよ今週末になりました寺マルシェ!
心配していたお天気も問題なさそう。
出店者さんもあれからまた増えて29ブースとなりました。

穏やかな天気の下、皆さんがお寺でのんびり楽しく過ごせますように。

9/28(日) 10:00-15:00
谷性寺にて→クリックするとリンクします。

お車で来られる方は東部小学校グランドかパチンコニュースカイ北側に停めてください。

東部小グランドへは一本裏に入った道からしか入れません。看板や係りの人の誘導がありますのでそれにそってお進みください。
雨の場合は使えませんのでパチンコニュースカイにお停め下さい。

私ももちろん出店します!今回はお店をオープン時手伝ってくれたお友達も一緒です。私と同じく妊婦だった彼女です。ぜひ遊びに来てくださいね♪


最後に10月のよてい
9(木)10(金)11(土)30(木)31(金)11/1(土)13:00-16:30営業いたします。
今月はどうしてもずらせない用事があり第二と第五の営業となります。

土曜日にお店を開けた方がよかれと思い隔週営業にしてみましたが、それがかえって分かりにくいのか浸透していないのかのんびり営業の日もあります。
ですが、定休日並みにしかやっていないうちの営業日に合わせてお店に足を運んでくださる方もいて、本当にありがたいことだな~とよく思います。

娘が保育園に入るまではこのような感じで続けていくつもりですので、もうしばらくお付き合い下さいますよう、よろしくお願いいたします!

寺マルシェと10月のよてい_a0122195_711830.jpg

by mimoza2009 | 2014-09-25 06:34