人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

オープンします。

お知らせです。
6月1日(金)よりリニューアルオープンします!!!

名前は「blanket.」(ブランケット)として新たに出発です。

当面の間、金曜と土曜の午後1:00~4:30までの営業とさせていただきます。

注文販売の他、店頭販売とカフェスペースをご用意しました。

●注文販売・・・今まで同様前日の午前中までにご注文ください。尚、メニューや金額が多少変更しますのでご了承ください(今週末にホームページがリニューアルしますのでそれまでしばらくお待ちください。)

●店頭販売・・・たくさんではないですが、カット販売をメインに数種類ご用意させていただく予定です。
また、週代わりでひかりのさとファームなどのパンを販売します。
6月の予定は
6/1  ひかりのさとファームさんのミニパイ
6/8  ココカラカフェさんのキッシュやタルト
6/22 天使のベーグルKTEAさんのベーグルとスコーン
6/29 海音さんのパン

※売り切れの場合はご了承ください。

●カフェスペース・・・カウンター3席・2人用テーブル席が1つの合わせて5人の小さな小さなカフェです。
メニューはケーキセット、フレーバーティ、リンゴジュースなど。
今後少しずつメニューを増やしていけたらなと思っています。
あと、コーヒーはやっていませんので・・・ゴメンナサイ!


名前のblanket.は毛布のことで、毛布みたいなあったかくて柔らかな存在になれたらなと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いします。


今週末にホームページがリニューアルされます!そこに地図などの詳しい情報が書かれていますのでそちらも併せてご覧下さい。
また、今週末「conon.+」さんのイベントでも簡単なフライヤーをご用意していますし、詳しいこともお話できるかと思います。
また、このイベントに限り500円でケーキセットが召し上がれますよ。


住所
470-2204
知多郡阿久比町宮津石下根38-2
(電話番号はもうしばらくお待ちください。)
mimoza2009@hotmail.co.jp
溝上 光穂


分かりにくい場所にあります。途中道が細かったりもしますので気をつけてお越しください。
手前の建物がお店になります。ちなみにまだ看板はついていないです。
ネット等で住所検索していただいて、あとはこの建物を目指して下さいね。
オープンします。_a0122195_12371780.jpg


駐車スペースがたくさんありませんので、二人以上でお越しの祭には乗り合わせで来ていただけると嬉しいです。


告知が遅くなり大変申し訳ありませんでしたが、皆様にお会いできることを心より楽しみにしています。
by mimoza2009 | 2012-05-24 12:37