人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

ミモザ祭り1日目

昨日ミモザ祭り一日目が終わりました。

お陰様でたくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました。

いつものごとくテンパってしまい、写真を撮ること事態抜けていました・・・。

というわけで、一日目の様子は松華堂うっちーさんからのブログを拝借、☆印をクリックしてください→


お客様の中にはホームページを見て初めて来た、というお客様からツイッターで知ったお客様、常連さん、ご近所の方など様々、あとは出店者のお友達もたくさん来てくれて、改めてミモザは色んな人に支えられてきたんだなと実感しました。


そうそう、お花をいただきました!写真がないのが惜しい!
いくつになってもお花をもらうのは嬉しいですね。そしてちょっぴり名残惜しくもなった一日目でした。




さてさて、2日目は明後日17日です。

追加出店があります。
以前からお願いしていた東浦のオーガニックカフェ「ひとつむぎ」さんが出店してくれます。
昼ごろから来て特製豆ご飯を販売予定です。
いつ行っても満員のひとつむぎ。今回はオーナー夫妻とゆっくり話せるチャンスですよ。めちゃくちゃいい人です。



3日目の22日はココカラカフェ うーちゃんがキャンセルになりました。17日は出店してくれますので、うーちゃんファンの方はお間違えなく!
by mimoza2009 | 2012-01-15 23:57 | 日々のこと