人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

ミモザ祭り 最終告知

いよいよ明後日からミモザ祭り!
メンバーに多少変更がありました。お知らせいたします。

1月14日(土)

KTEAのベーグル
うーちゃんの米粉スイーツ
空の花さんのてぬぐいワークショップと雑貨
けーこさんのコーヒー&青森リンゴジュース
フラワーセラピスト愛子さんのカラーセラピー
カフェ グリーンプルさんのカレー
カラーセラピスト いちこさんのフリマ

つちあそびのよーこさんはキャンセルとなりました。ゴメンナサイ。






1月17日(火)

KTEAのベーグル
うーちゃんの米粉スイーツ
みずたまのマッサージ
a;coさんの新春タロット占い
カフェ グリーンプルさんのカレー
やこちゃん ドリンク
cocue(コキュ) ポストカード、雑貨など
ゆかりちゃん シュシュ イングリッシュマフィン






1月22日(日)


KTEAのベーグル
うーちゃんの米粉スイーツ
katahaの木工ワークショップ
フラワーセラピスト愛子さんのカラーセラピー
a;coさんの新春タロット占い
名古屋タイ料理教室のタイカレー
ナチュマルマルシェの雑貨
カフェ グリーンプルの整体
comorebiさんのアクセサリー、雑貨など




気付けば盛りだくさんの内容となりました。
毎回来ても飽きない楽しさがあると思います。
ぜひぜひ遊びに来てください!



ミモザ祭りのフライヤーをお持ちのお客様へ・・・閉店日が2011年1月22日と書いてありますが、正しくは2012年1月22日でした。大変申し訳ありませんでした。
by mimoza2009 | 2012-01-12 23:16 | お知らせ