cake&tea blanket.

mimoza2009.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐひかりのさとバザー

いつの間にか秋を通り越し、急に冬になってきましたね。
ミモザ近くの「愛知健康の森」の木々も急いで紅葉を始めていました。
私自身は手の荒れが気になり始めると、冬が来たんだとなと感じます。秋はどこへいってしまったのやら・・・。

さてさて、10月はこれといったイベントはなく、のほほんとケーキを焼いたり試作をしたりとしていましたが、11月はイベントが目白押しで忙しくなりそうです。

第一弾として11月3日にひかりのさとバザーに参加させていただくことになりました。
今まではスタッフ側として参加していたのですが、今年は外部出店者という形での参加です。

ここのバザーは本当に人気で、毎年すごい人数のお客様が10時からの開場に長い行列を作っています。
日用品や着物などの古着、掘り出し物もたくさんあります。
フードコーナーも充実していますよ。

また、今回は「職場実習」という形でひかりのさとファームの利用者さんが数名お手伝いに来てくれました。
一般就労を目指して日々頑張っている方たちの手助けになれば・・・と思っていたのですが、逆に思いっきり私が助けてもらっています(^^;)
そんな彼らの思いがぎっしり詰まったミモザのケーキはいつも以上においしいと思います!

ぜひぜひお越しくださいませ。お待ちしております。



 


ひかりのさとバザー
10時~正午
知多郡東浦町東米田 
ひかりのさとファーム・のぞみの家 にて行っています。

バザー開場付近には看板がたくさん出ていますので、それを目印にぜひお越しください!
[PR]
by mimoza2009 | 2010-10-30 14:29 | お知らせ